FC2ブログ

プロフィール

しんちゃーーーん

Author:しんちゃーーーん
京都の大学生です。
価値のある大学生活を送ろうと奮闘中。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 暑い

いやー暑いですね。

暑さをどうやってしのいでいきましょうかね。
特に部活をしている人。

私が中学高校と野球部だったのですがとにかく水を飲んでましたね。
熱中症には気をつけろってずっと言われてましたし。
必要以上に飲み過ぎて体の切れ悪くなってましたけど(笑)

高校の時はこういうようなタオルを監督が買って常に常備してくれてましたね。ひんやり冷感タオル
どうしても体冷やさないと体温上がって辛いですから。
特にピッチャーは体を温めておくことも大事ですがあまりに暑いとばてちゃいますしね。

便利でとても気持ちよくて快適だったんでチームでは重宝されてましたよ。
私生活でもチームの物ですけど使ってる奴いましたし(笑)

花巻東高校のヤーヤドーの応援でも「熱中症には気をつけて」って言って応援してましたね(笑)
球場の観客みんな笑ってましたよ。

お年寄りも熱中症になって亡くなってる方多いし皆さん熱中症には気をつけて!!笑




スポンサーサイト
  • 台風15号

台風15号がやってきましたね。
近畿でも今すごい雷と雨と風です!

久しぶりの台風って感じがします。
というか久しぶりの雨って感じ。
近年降る時どっと降って降らないときは全く降らないですからね。

水不足で悩まないのはいいかもしれませんがこんだけ降るのも問題ありかなという感じです。
それもこれも全部自分たちの環境に対する行いが悪いからでしょうけども。

雨の日って荷物多くなるから嫌なんですよね。
しかもファッションも濡れてもいいのとか考えないといけないし。
基本的にカッコよくないファッションになってしまうし。

そんな時傘もオシャレなやつを持ってるといこいつは違うなって思ってもらえますよね。
もちろん目立ちますし、なんせ長持ちしますよね。
安物すぐ壊れますから(笑)

そんな時こういうショップならかっこいい傘を見つけれますよね。
雨の日もよりオシャレに見せて過ごしましょ!!


クニルプス・パークスなどブランド雑貨を取り扱う【implex Online】



  • 阪神二連敗

阪神、巨人に二連敗しましたね。
もう完全に終わったって感じですね。

何でここ一番で弱いんだろうか。
毎年毎年のことですね。

それに比べて中日は毎年毎年すごいここ一番の集中力ですよね。
本当に強いです。
ああいうチームになってほしい。

ここ一番が強くないと絶対に優勝できない。
何の違いがあるのでしょうかね~

なんやかんや私はまだ諦めてませんよ!
頑張れ阪神!!


Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!



失礼を承知で多くのランキング上位の方々にブロとも申請を送らせていただきました。

誰かもわからなく、まだまだ始めたばかりで全然きちんとした内容も書けておらず、ブログとして成り立っているかもわかりませんが今のうちにご指導いただき、また売れっ子さんからノウハウを盗ませていただきたく思っております。
盗んでも同じようにするのではなく先人様の是として自分なりにブログを進めていくつもりです。
ご指導ご指摘のほどどうぞよろしくお願いいたします。

失礼をしないと私は教えて下さる方もおらずどうやって進めていけば良いのかわからず途方に迷う気がします。
私は自分で調べて試行錯誤していくことが得意でありますがやはりご指導がないと辛いものがあります。
失礼をご了承ください。


できれば相互リンクもよろしくお願いいたします。

私は絶対口だけでは終わらない人間です。
やるからにはやりきります!!




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額105円~容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★



アフィリエイトを行う上で一番大事なことはおそらく訪問者数でしょう。

ということでどうやっていけば訪問者数を増やすことが出来るのでしょうか。
これはやはり人が興味をもつようなことを書かないといけないのだと思います。
よく時事ネタを書く人がいますがこれもそのためでしょう。


調べてみたところ最も効果的な方法としては検索エンジンに好かれるサイトにすることと毎日記事をアップして検索エンジンにブログをアピールすることのようです。
いわゆるSEO対策ですね。
これがアフィリエイトで物を言うのでしょう。


ちなみに私はLINEでSEO対策として自分の名前をあぁ、〇〇として友達リストの上位にくるようにし、友達から「あ、連絡してみよ」と思わせ多く連絡がくるようにしてますけどね(笑)


いろんな方にリンクをしてもらって自分のブログを売り込むのも一つの手なのかなとも思います。
とにかく人が興味を持ち、自分が自信を持って書けるようなブログにしていかないと!!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額105円~容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★



ついにアフィリエイト始めます!


私のブログを作った目的はそもそもアフィリエイトを始めることであったのでやっとって感じですね(笑)
しかし何かと難しいことが多くまだまだひよっこなので先輩方に様々な事を教えていただきたいなと思います。
どうぞこの将来ある若者をよろしくお願いします。
こうすると良いよというようなご指摘ご指導お待ち申しあげております。

とりあえず貼ってみました。

よければ読んでいただいた皆さんクリックお願いします。
どうやってお金が動いていくのか見たいので・・・

広告は何個ぐらい貼るのがベストなんだろう?
色々と疑問は湧いてきますね。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額105円~容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★




  • ビジネス用語

単身赴任中の父親がこのお盆の期間家に帰ってきていました。


そこで父親から様々なビジネス用語を知っているかと聞かれ私は「それはどんなん?」と聞き返しました。
すると父親が答えたのはCSRなどという用語でした。

CSRとは企業の社会的責任、corporate social responsibilityの略であり、企業が利益を追求するだけでなく、組織活動が社会へ与える影響に責任をもち、あらゆるステークホルダー(利害関係者:消費者、投資家等、及び社会全体)からの要求に対して適切な意思決定をすることを指す。(Wikipedia参照)

父親はCSRを果たすために環境への影響を考えた活動が大事だと言いました。
事実父親の会社でも畑を作ったりするなどの環境活動や社会とのつながりを深めるようなあらゆる社会貢献活動を行っているみたいです。
ネットで調べてみても多くの企業がこのCSRについて熱心に考え、取り組んでいるようです。
いまやCSRなしに会社は成り立っていかないとも父親は言っていました。
確かにこのCSRが社会で一番企業として求められているものかもわかりませんね。

 
私はこのCSRなどの様々なビジネス用語を学んで企業内で即戦力となれるような人間になりたいです!
  • 花巻東2番千葉君

花巻東2番千葉君の高野連からの注意がすごい問題になっていますね。


なぜプロでは認められているカット打法がそれほど問題視されるのでしょうか。
私も背が低いこともあってカットをしないとレギュラーをとれなかったり、試合に出ても活躍は出来ませんでした。
その人なりの生き方というものがあるのです。


さあいまま問題の千葉君のどこがダメだったのでしょう。
それはカット打法がバントと疑わしいということ。
左手と右手をひっつけて打っていなかったりするということですね。

私が見る限りそのようには見えませんでしたがね。
大会本部として試合を早く終わらしたいから言ったとしか思えないですね。

世間も注目していた千葉君の頑張りっぷりを打ちのめすあの行為は許せないですね~。
だから花巻東が負けた時号泣していたのですね。
その試合出塁すら出来ていませんでしたから。


高野連も空気を読むことが必要なのかもしれませんね。


  • イチロー日米通算4000安打

イチローが日米通算4000安打達成したのですね!


本当にイチローにはカリスマ性を感じますね。
努力ももちろんしたでしょうが、天才でもあると思います。



私もカリスマ性を身につけた人間になりたいですね!
常に上に上にと考えて!!イチローのような人間に!!

  • 甲子園決勝

今日甲子園で全国高校野球大会決勝が行われましたね。



前橋育英高校が初出場初優勝を決めました!
ピッチャーの高橋光成君がすごかったですね。
高橋君がいなかったら間違いなく前橋育英の優勝はなかったでしょう。
二年生なのでも来年も頑張ってもらいたいものです。
負けた延岡学園もとても良い試合をしてくれました。



高校野球ファンとしては接戦の多かったこの大会はとても面白く嬉しかったです。


19日にも甲子園に見に行ったのですが4試合とも1点差の試合でしたね。
球場内の盛り上がりがもの凄かったです。
球児の一挙手一投足に全員が食いついていました。
隣のビール飲みながらヤジ飛ばしてたおっちゃんにも食いつきましたが(笑)



全国の球児のみなさんお疲れさまでした!
  • 甲子園!

16日は甲子園に行ってきました。


近畿に住む人間として大阪桐蔭を応援してましたがあっさり負けてしまいましたね。
粘りを見してほしかったですが残念です。
これで近畿が全滅と非常に残念ですが勝負の世界なので、また春にでも頑張ってもらいましょう!


それよりも今年流行りのあまちゃんの応援歌を生で聴けてとてもうれしく思います(笑)
やっぱり高校野球はブラバンもおもしろさの一種ですからね。
リズムも軽快で素晴らしかったです。


私的には毎年元気があって、見ていてすがすがしい花巻東に勝ち進んでもらいたいですね!!
  • 頑張っていきます!

ブログ作ってみました!



このブログを通じて楽しく価値のあることを書いていきたいと思います。



大学生活は意味があったといえるように頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。