プロフィール

しんちゃーーーん

Author:しんちゃーーーん
京都の大学生です。
価値のある大学生活を送ろうと奮闘中。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • カトパン 交際

西武の片岡がフジテレビの加藤綾子(カトパン)と交際してるみたいですね。
くそっ!羨ましい!笑

どっちも有名だしお金も稼いでいるだろうし美男美女だし言うことなしですね。
ただカトパンをものにするとは片岡もやりますね~笑

カトパンは芸能界の大物にも気に入られてるし性格いいのかな~?
昔のプリクラとか見るとけっこうめちゃくちゃっぽいですけど。

どっちにしろカトパンが好きな私からすれば羨ましいにつきますな。



スポンサーサイト
  • 阪神二連敗

昨日クライマックスシリーズ第二戦目にしてあっさり阪神負けてしまいましたね。
なにをしてるのだか。

本当に短期決戦に弱い。
福留、西岡がやってくれると思ったんですけどそんなに良くなかったですね。

ただ最後の桧山のホームランには度肝抜かれましたけど。
これぞ桧山の真骨頂って感じでした。

阪神には改革が必要ですよ!
このままではだめだ!
来年に期待しましょう!



  • 斉藤和巳引退

斉藤和己選手が引退しましたね。

現役に復帰してほしいなとずっと思っていましたが断念したようです。
通算79勝23敗、勝率・775ってすごすぎでしょ!

やはり怪我には勝てませんよね。
選手は怪我との戦いが一番大変とも言いますし。

ずっと現役を続けていたらどうなっていたのでしょう。
もう恐ろしいですね。

婦人のスザンヌも妊娠7ケ月目ということでいいパパになってもらいたいですね。
またコーチとしても活躍してもらいたいです。

大変だったでしょうがお疲れさまでした。




  • 上原 優勝投手

レッドソックスの上原がア・リーグ東地区の優勝投手になりましたね。
胴上げをしてもらって嬉しそうでした。

これは大魔神佐々木以来のことだそうで。
上原もその域まで達したということなのでしょうか。

日本でパフォーマンスが落ちてきた頃に大リーグに行ったわけですが、すごく活躍してますよね。
黒田や斉藤もそうですが日本でパフォーマンスが落ちてきたからといって大リーグで活躍しないとは限らないのですよね。

逆に良い時期に大リーグに行った選手は大抵活躍していないですよね。
やはり熟練してから、野球を知ってから行くのが一番なのでしょうかね。

真っ向勝負しても間違いなくだめですからね。
ダルビッシュですらも確かに直球は速いですが変化球で相手を翻弄してますからね。

日本の良さを大リーグで生かしていかないとだめなんですね。
これからもそういう選手が大リーグに行けばいいと思います。

上原にはぜひこのままつっぱしってもらってアメリカナンバーワンクローザーになってほしいです!!



  • 暑い

いやー暑いですね。

暑さをどうやってしのいでいきましょうかね。
特に部活をしている人。

私が中学高校と野球部だったのですがとにかく水を飲んでましたね。
熱中症には気をつけろってずっと言われてましたし。
必要以上に飲み過ぎて体の切れ悪くなってましたけど(笑)

高校の時はこういうようなタオルを監督が買って常に常備してくれてましたね。ひんやり冷感タオル
どうしても体冷やさないと体温上がって辛いですから。
特にピッチャーは体を温めておくことも大事ですがあまりに暑いとばてちゃいますしね。

便利でとても気持ちよくて快適だったんでチームでは重宝されてましたよ。
私生活でもチームの物ですけど使ってる奴いましたし(笑)

花巻東高校のヤーヤドーの応援でも「熱中症には気をつけて」って言って応援してましたね(笑)
球場の観客みんな笑ってましたよ。

お年寄りも熱中症になって亡くなってる方多いし皆さん熱中症には気をつけて!!笑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。